トップページ > アスタリフト > アスタリフトのポイント、体験談

アスタリフトのポイント、体験談

ヒト型セラミドで水分保持
ジェリーアクアリスタにはヒト型ナノセラミドを配合。角質細胞の隙間をしっかり埋め、肌水分の蒸発を防止。またバリア機能を整え、紫外線や外部刺激の侵入をブロックします。ジェリー状のテクスチャーは非常に伸びがよく、すぐに浸透します。後から使用する化粧水の浸透もすごく良くなり、毛穴が目立たなくなりました。翌朝も肌がすごくしっとりしています。翌朝も肌がもっちりしています。
抗酸化成分でハリ、たるみ対策
アスタリフトの化粧品には抗酸化成分「アスタキサンチン」と「リコピン」を配合しています。紫外線、ストレス、食品添加物などが原因で活性酸素は発生し、細胞を傷つけます。その結果、シミやシワ、たるみなどを引き起こします。アスタリフトに含まれる抗酸化成分は活性酸素を抑制し、肌の老化を防止します。化粧水はべたつきなく、しっかりと浸透します。
クリームで潤いを閉じ込める
クリームにも抗酸化作用のあるアスタキサンチン、リコピンを配合し、肌の弾力保持をサポートします。他にも潤い補給の役割をする3種類のコラーゲン、ローヤルゼリーを配合。また、スクワランやメドウフォーム油が肌の表面に膜を作り、水分が蒸発しないように蓋をします。クリームは伸びが良く、べたつきなく浸透します。翌朝も肌がしっとり柔らかい状態でした。
ヒト型セラミドで水分保持 ジェリーアクアリスタにはヒト型ナノセラミドを配合。角質細胞の隙間をしっかり埋め、肌水分の蒸発を防止。またバリア機能を整え、紫外線や