トップページ > アヤナス > アヤナスのポイント、体験談

アヤナスのポイント、体験談

ヒト型ナノセラミドでしっかり保湿
年齢と共に角質層のセラミドを生成する力は低下し、バリア機能が乱れて乾燥しやすくなります。アヤナスの化粧水にはヒト型ナノセラミドを配合。角質層の隙間をしっかり埋め、肌水分の蒸発を防止します。アヤナスにはコラーゲンの生成を促進する海藻由来の「CVアルギネート」、炎症の原因となるヒスタミンの発生を抑える「コウキエキス」も配合しています。テクスチャーはとろみがあります。べたつきなく、すぐに浸透して肌がしっとりします。
ヴァイタサイクルヴェールでバリア機能強化
アヤナスのクリームにはヒト型ナノセラミド、ベントナイトなどを配合した「ヴァイタサイクルヴェール」の技術を採用。角質細胞間脂質を補給して水分を保持し、肌表面のバリア機能を強化して外部刺激をブロックします。CVアルギネートも配合し、肌のハリ、弾力の保持をサポートします。化粧水とクリームで肌の水分をしっかりとキープして保湿します。クリームのテクスチャーは柔らかめ。伸びがよく、すぐに浸透します。夜塗って、朝起きても肌がすべすべです。
低刺激で肌に優しい
アヤナスのクレンジングは指を軽く回すだけでメイクを浮き上がらせます。ヒアルロン酸で肌がもっちり。低刺激のクレンジングです。洗顔石鹸はキメの細かいもっとりとした泡です。肌に吸着して毛穴の汚れを優しく落としてくれます。石鹸にもヒアルロン酸を配合しているので、洗顔後もしっとりします。炎症を抑えるコウキエキスなども配合し、敏感肌でも安心して使用できます。
ヒト型ナノセラミドでしっかり保湿 年齢と共に角質層のセラミドを生成する力は低下し、バリア機能が乱れて乾燥しやすくなります。アヤナスの化粧水にはヒト型ナノセラ