保湿対策化粧品「セラクレア」の特徴、効果



天然セラミドで肌バリアを改善! 保湿対策化粧品「セラクレア」は化粧水、美容液、クリームを展開しています。全てのラインナップには、コメヌカから抽出される天然セラミドを配合しています。天然セラミドはヒト型セラミドに比べると保水力は落ちますが、肌水分を挟み込んで、乾燥をしっかり抑制します。

その他にも、クワトロシステムと呼ばれる4つの成分を配合。肌のハリを改善することで、目元や口元のシワ、たるみにアプローチします。さらに、保湿作用のあるアロエベラ葉エキス、クロレラエキス、大豆エキスなどの植物エキスも配合。肌にしっかりと潤いを補給し、

セラクレアはココが凄い!

 コメヌカセラミドでバリア機能改善
 クワトロシステムでハリ、弾力改善
 保湿成分、炎症抑制成分をたっぷり配合
 香料、着色料、鉱物油は無添加

保湿対策化粧品「セラクレア」のおすすめポイント

セラミドでバリア機能改善

セラクレアで使われているのはコメヌカから抽出されるセラミドです。天然セラミドとも呼ばれ、角質細胞間を埋めて肌水分を保持します。さらに、外部刺激をブロックするバリア機能としての役割を果たします。乾燥肌や敏感肌、アトピー肌の保湿に最適な保湿成分です。

ハリ、弾力改善

セラクレアにはクワトロシステムを配合。抗酸化、血流改善作用のあるアーモンドエキス、引き締め効果のあるモロコシ茎エキス、消炎作用のあるカラスムギ穀粒エキス、ハリ感をだすクロスポリマーが目元や口元の緩みにアプローチし、ハリ、弾力の改善をサポートします。

植物エキスで肌荒れを抑制

セラクレアのクリームには炎症を抑えるグリチルリチン酸ステアリル、肌表面をカバーするホホバオイル、保湿効果のある大豆エキスなどの植物エキスをたっぷり配合。外部刺激をブロックし、炎症などの肌荒れを抑制します。乾燥や外部刺激などから肌を守り、肌水分を保持します。

保湿対策化粧品「セラクレア」の詳細

コメセラミドが角質層のバリア機能を改善。肌水分が蒸発するのを抑制します。さらに、4つのクワトロシステムが肌のハリ、弾力の改善をサポートします。
化粧水4,320円 美容液8,640円 クリーム4,587円
化粧水、美容液、クリーム
コメセラミド、クワトロシステムなど
保湿、炎症抑制、バリア機能
コメセラミドを配合した保湿対策化粧品「セラクレア」の特徴、成分、効果などについて紹介