トップページ > 米肌 > 米肌のポイント、体験談

米肌のポイント、体験談

保湿成分で水分保持
お米のエキス、ライスパワーNO.11を配合。ライスパワーエキスは非常に低分子だから角質の奥までしっかり浸透。角質の細胞同士を結びつけるセラミドの産生をサポートします。ライスエキス以外にも大豆発酵エキスとビフィズス菌発酵エキスが肌表面をしっかり保護し、外部刺激をブロックします。テクスチャーは少しとろみがありますが、べたつきはありません。伸ばすとしっかり浸透し、肌がしっとりします。
クリームがしっかりカバー
クリームにも保湿成分「ライスパワーエキス」を配合。保湿作用ののあるトレハロース、天然保湿因子の主成分である乳酸などを配合。油分にはスクワラン、メドウフォームを使用し、肌の表面に膜をつくって水分を逃しません。テクスチャーはコクが有り少し固めですが、伸びがよくてしっかり浸透します。朝まで肌がもっちりです。化粧水、美容液の後でも重たさがありません。
高濃度お米エキスで肌ふっくら
美容液には高濃度ライスパワーエキスを配合。角層に潤い保持成分をたっぷり補給し、乾燥肌を改善します。ビフィズス菌、大豆の発酵エキスが肌表面に膜をつくり、紫外線などをブロックします。テクスチャーはかなり柔らかめ。伸びがすごく、しっかり浸透します。肌のしっとり感がすごく、毛穴や小じわが改善しました。冬の乾燥肌、敏感肌対策に最適の浸透型美容液です。
保湿成分で水分保持 お米のエキス、ライスパワーNO.11を配合。ライスパワーエキスは非常に低分子だから角質の奥までしっかり浸透。角質の細胞同士を結びつけるセ