トップページ >  保湿対策化粧品 一覧 >  メディプラスゲル

保湿成分たっぷりのオールインワン「メディプラスゲル」



セラミド、コラーゲンなど保湿成分たっぷり! メディプラスゲルは洗顔後のスキンケアを1つでこなす事が出来るオールインワンの化粧品。保湿成分にはバリア機能を改善するセラミドをはじめ、天然保湿因子となるヒアルロン酸、コラーゲン、アミノ酸を配合。角質層にしっかりと潤いを補給します。また、スクワランやアボガド油で肌の表面をしっかりカバーし、紫外線などの外部刺激をブロックします。

メディプラスゲルのテクスチャーはゼリーのようです。ベタつきはありますが、しっかり伸びて馴染んできます。ただ、擦るようにつけるとモロモロがでます。また、すぐにファンデーションを塗るときもモロモロが出てしまいます。出来るだけハンドプレスで付けて、ファンデーションは時間を開けるようにするとモロモロがほとんど出ません。

保湿化粧品「メディプラスゲル」のおすすめポイント

セラミドなど保湿成分たっぷり

メディプラスゲルには3種類のセラミドをはじめ、2種類のコラーゲン、ヒアルロン酸などの保湿成分たっぷり。セラミドは角質層の細胞間を埋める脂質となり、肌水分の保持機能を改善します。コラーゲンやヒアルロン酸は保湿成分となり、角質に潤いを補給。乾燥による炎症や肌荒れを抑制します。

肌のハリ、弾力を改善

加齢と共に代謝が低下すると、肌のハリや弾力まで低下します。メディプラスゲルには細胞活性化作用のあるプラセンタをはじめ、コラーゲン合成作用のあるビタミンCを配合。肌のハリ、弾力の改善をサポート。さらに15種類のアミノ酸は新陳代謝を促進し、角質の水分となります。

無添加で低刺激にこだわり

メディプラスゲルには香料、着色料、乳化剤、防腐剤などのダメージ成分は無添加だから、敏感肌でも安心です。ただ、アボカド油に含まれるオレイン酸にはニキビの原因となるアクネ菌を増やす作用があります。脂性肌の人が使うと赤みやニキビが出る事があります。

保湿化粧品「メディプラスゲル」 詳細

化粧水、美容液、乳液、クリームの役割を一つでこなすオールインワン化粧品。セラミド、コラーゲンなどの保湿成分をはじめ、プラセンタやビタミンCなどの美容成分もたっぷり。
価格:3,996円 送料648円
180g
セラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタなど
保湿、コラーゲン生成、バリア機能
セラミドをはじめ保湿作用たっぷりのオールインワン化粧品「メディプラスゲル」の特徴、効果などについて紹介