トップページ > メディプラスゲル > 保湿化粧品「メディプラスゲル」のおすすめポイント

保湿化粧品「メディプラスゲル」のおすすめポイント

セラミドなど保湿成分たっぷり

メディプラスゲルには3種類のセラミドをはじめ、2種類のコラーゲン、ヒアルロン酸などの保湿成分たっぷり。セラミドは角質層の細胞間を埋める脂質となり、肌水分の保持機能を改善します。コラーゲンやヒアルロン酸は保湿成分となり、角質に潤いを補給。乾燥による炎症や肌荒れを抑制します。

肌のハリ、弾力を改善

加齢と共に代謝が低下すると、肌のハリや弾力まで低下します。メディプラスゲルには細胞活性化作用のあるプラセンタをはじめ、コラーゲン合成作用のあるビタミンCを配合。肌のハリ、弾力の改善をサポート。さらに15種類のアミノ酸は新陳代謝を促進し、角質の水分となります。

無添加で低刺激にこだわり

メディプラスゲルには香料、着色料、乳化剤、防腐剤などのダメージ成分は無添加だから、敏感肌でも安心です。ただ、アボカド油に含まれるオレイン酸にはニキビの原因となるアクネ菌を増やす作用があります。脂性肌の人が使うと赤みやニキビが出る事があります。

セラミドなど保湿成分たっぷり メディプラスゲルには3種類のセラミドをはじめ、2種類のコラーゲン、ヒアルロン酸などの保湿成分たっぷり。セラミドは角質層の細胞間