トップページ > NOV > 保湿化粧品「NOVⅢ」のおすすめポイント

保湿化粧品「NOVⅢ」のおすすめポイント

化粧水で潤い補給

NOVⅢの化粧水はさっぱりしたテクスチャーですが、ハンドプレスでしっかり浸透します。保湿成分にはヒアルロン酸、濃グリセリンを配合。さらにお米由来のエキス「αGG」が保湿とハリ、弾力を改善します。化粧水はしっかり浸透し、肌はしっとりします。

角質層を改善する乳液

クリームに近い乳液はテクスチャは軽めで、しっかり伸びて浸透します。NOVⅢの乳液には角質細胞間脂質となるセラミドを配合。角質層のバリア機能を改善し、肌水分が蒸発するのを抑制します。その他にもαGG、スクワラン、ワセリンなどのバリア成分を配合。しっかり浸透しているので、翌朝もしっとりしています。

クリームで外部刺激をブロック

クリームは弾力があるテクスチャーです。少しべたつく感はありますが、時間をおけば、しっかり浸透しています。角質層のバリア機能を改善するセラミドをはじめ、肌表面をカバーするスクワラン、ワセリン、ホホバオイルなどを配合。紫外線やアレルゲンなどの外部刺激をしっかりブロックします。

化粧水で潤い補給 NOVⅢの化粧水はさっぱりしたテクスチャーですが、ハンドプレスでしっかり浸透します。保湿成分にはヒアルロン酸、濃グリセリンを配合。さらにお