トップページ > オルビス > オルビスアクアフォースのポイント、体験談

オルビスアクアフォースのポイント、体験談

角質細胞に潤いを補給
アクアフォースの化粧水にはピュアアクアエッセンスを配合。ピュアアクアエッセンスには保湿作用のあるラフィノース、アミノコンプレックス、水クラゲ由来のエキスが含まれています。これらの保湿成分は角質層の細胞に潤いを与え、角質細胞をふっくらした形に整えます。化粧水のテクスチャーはさっぱりしています。しっかり浸透して肌に潤いを補給してくれます。低刺激なので敏感肌でも安心して使うことができます。
肌水分の蒸発を防止
保湿液にも角質細胞に潤いを補給するピュアアクアエッセンスを配合。また、角質細胞の間を埋めて細胞同士を密着させる働きのある海藻エキス「ラミナリアA」を配合。肌水分が蒸発するのを防止します。セラミドほどの保水力はありません。肌の表面で外部刺激をブロックするアクアフィックスシールドも配合しています。とろっとしたジェルタイプですが、べたつかずにしっかり浸透します。
低刺激の洗顔料
アクアフィックスの洗顔料も低刺激にこだわり。マリンミネラル、海藻エキスが潤いを補給し、あらいあがりの突っ張り感を防止します。油分、香料不使用だから敏感肌でも安心です。キメの細かい泡で優しく肌の汚れを吸着して落とします。肌への刺激がほとんどなく、洗いあがりもさっぱりします。
角質細胞に潤いを補給 アクアフォースの化粧水にはピュアアクアエッセンスを配合。ピュアアクアエッセンスには保湿作用のあるラフィノース、アミノコンプレックス、水