トップページ >  保湿対策化粧品 一覧 >  ライスフォース

保湿にとことんこだわった保湿化粧品「ライスフォース」

ライスパワーNO.11で肌に潤い補給 ライスフォースは化粧水、美容液、クリームのセット。90日間、お米を発酵、熟成させたエキスを配合した保湿対策化粧品です。ライスパワーNO.11エキスは非常に低分子だから角質の奥までしっかり浸透します。水分を補給、保持し、セラミドの産生をサポートします。その他にも肌水分の蒸発を防止する油剤、擬似セラミドを配合し、潤いのある肌に導きます。
ライスフォースのここが凄い

 ライスパワーエキスで肌水分を保持
 油分、セラミド成分で肌バリアを改善
 香料、着色料、合成界面活性剤は未使用
 30日間の返金保証付き!

ライスフォースのポイント、体験談

肌水分をしっかり保持する化粧水
ライスパワーNO.11エキスを配合下化粧水。角質の奥まで浸透して水分保持をサポート。乾燥による肌荒れを防止します。ライスパワーエキス以外にも角質層の脂質の働きをする大豆レシチンを配合。角質層細胞の間に入りこみ肌水分が蒸発するのを防止します。テクスチャーは少しとろみがありますが、べたつきなくしっかり浸透。翌朝も肌がもっちりしています。
潤い成分と油分で肌もっちり
美容液にもライスパワーNO.11をしっかり配合。他にも保湿作用のあるアミノ酸、ヒアルロン酸などを配合して水分を角質層に補給します。さらに、オリーブ油、スクワランなどの油剤が肌の表面に膜をつくり、水分の蒸発を防止して保湿ケア。粘性のあるテクスチャーですが、べたつきなくスッーっと浸透。肌の水分をキープして潤いが続きます。
水分と油分で水分の蒸発を防止
クリームにもライスパワーNO.11エキスを配合。さらに擬似セラミドの役割をするラウロイルグルタミン酸ジ、皮脂の役割をするスクワランなどの油剤も配合。肌水分を保持しつつ、外部刺激などをブロックします。クリームはべたつきがありません。伸びがよく、しっかり浸透します。乾燥する季節でも、翌朝の肌はしっとりしています。

保湿対策化粧品「ライスフォース」 商品詳細

お米を麹菌などで発酵、熟成させたエキス、ライスパワーNO.11エキスが角質層にしっかりと浸透し、潤いをキープ。セラミドの生成をサポートすることで、乾燥や紫外線などの外部刺激をブロックします。
価格:1,470円 送料無料
化粧水、美容液、クリーム、洗顔料、メイク落とし
ライスパワーNO.11エキス、大豆レシチン、スクワランなど
保湿、バリア機能、炎症抑制
発酵させたお米のエキスで肌を保湿する化粧品「ライスフォース」の特徴、効果、成分などについて紹介します。