トップページ > ライスフォース > ライスフォースのポイント、体験談

ライスフォースのポイント、体験談

肌水分をしっかり保持する化粧水
ライスパワーNO.11エキスを配合下化粧水。角質の奥まで浸透して水分保持をサポート。乾燥による肌荒れを防止します。ライスパワーエキス以外にも角質層の脂質の働きをする大豆レシチンを配合。角質層細胞の間に入りこみ肌水分が蒸発するのを防止します。テクスチャーは少しとろみがありますが、べたつきなくしっかり浸透。翌朝も肌がもっちりしています。
潤い成分と油分で肌もっちり
美容液にもライスパワーNO.11をしっかり配合。他にも保湿作用のあるアミノ酸、ヒアルロン酸などを配合して水分を角質層に補給します。さらに、オリーブ油、スクワランなどの油剤が肌の表面に膜をつくり、水分の蒸発を防止して保湿ケア。粘性のあるテクスチャーですが、べたつきなくスッーっと浸透。肌の水分をキープして潤いが続きます。
水分と油分で水分の蒸発を防止
クリームにもライスパワーNO.11エキスを配合。さらに擬似セラミドの役割をするラウロイルグルタミン酸ジ、皮脂の役割をするスクワランなどの油剤も配合。肌水分を保持しつつ、外部刺激などをブロックします。クリームはべたつきがありません。伸びがよく、しっかり浸透します。乾燥する季節でも、翌朝の肌はしっとりしています。
肌水分をしっかり保持する化粧水 ライスパワーNO.11エキスを配合下化粧水。角質の奥まで浸透して水分保持をサポート。乾燥による肌荒れを防止します。ライスパワ