トップページ > ライースリペア > 保湿化粧品「ライースリペア」のポイント

保湿化粧品「ライースリペア」のポイント

とろみのある化粧水
化粧水は少しとろみのあるテクスチャーです。伸びはよくてしっかり浸透します。ライスパワーエキス配合をはじめ、ヒアルロン酸や大豆リン脂質なども配合し、潤いをサポート。ライスパワーエキスが水分保持力を改善することで、翌朝までしっとり感が続きます。
ジェルっぽい美容液
美容液はジェルっぽいテクスチャーですが、しっかりと浸透します。高濃度のライスパワーエキスを配合し、潤いだけでなく、セラミドの産生を促進します。角質層のバリア機能を改善することで、乾燥を抑制します。翌朝までもっちり感が続き、キメが整います。
緩めのクリーム
クリームは緩めのテクスチャー。しっかり伸びて浸透し、潤いが持続します。セラミド産生をサポートするライスパワーエキスをはじめ、代謝を活性化する植物性スクワランや抗菌作用のあるホホバオイルを配合。セラミドによる角質層のバリア機能、ホホバオイルによる肌表面のバリア機能を改善することで、紫外線やアレルゲンなどの外部刺激を抑制します。
とろみのある化粧水 化粧水は少しとろみのあるテクスチャーです。伸びはよくてしっかり浸透します。ライスパワーエキス配合をはじめ、ヒアルロン酸や大豆リン脂質など