トップページ > サエル > サエルのポイント、体験談

サエルのポイント、体験談

敏感肌の美白に最適の化粧水
美白対策におすすめの化粧水。シミの原因になるチロシナーゼの働きを抑制するビタミンC誘導体、エスクレシドを配合しています。保湿成分にはセラミド産生をサポートする白雪様やアミノ酸を配合。さらに、炎症を抑制するコウキエキスが酸化やシミの原因を抑制します。テクスチャーはさらっとしています。浸透力は抜群で、敏感肌でもヒリヒリしません。
セラミドで角質層の水分保持
クリームはヴァイタサイクルヴェールの技術を採用。ヒト型ナノセラミドが角質層の隙間を埋めて肌水分の蒸発を防止し、ベントナイトが肌表面に膜を作って紫外線などの侵入をブロックします。老化の原因となる活性酸素の発生を防止するムラサキシキブエキス、コウキエキスも配合しています。テクスチャーは柔らかく、しっかり伸びて浸透します。ベタつきや重さもなく、翌朝も肌がしっとりしています。
保湿しながらUVケア
サエルのUVケアはミクルタイプです。こちらにもヒト型ナノセラミド、ベントナイトを配合し保湿と外部刺激をしっかりカットしてくれます。またビタミンC誘導体、エスクレシドがメラニン色素の生成を抑制。SPF28,PA+++だから日常生活紫外線をしっかりカットしてくれます。べたつかずにしっかり伸びます。肌にやさしく、明るくなった感じがします。
敏感肌の美白に最適の化粧水 美白対策におすすめの化粧水。シミの原因になるチロシナーゼの働きを抑制するビタミンC誘導体、エスクレシドを配合しています。保湿成分