トップページ >  保湿対策化粧品 一覧 >  資生堂 dプログラム

低刺激の保湿化粧品「資生堂dプログラム」

角質に潤いを補給する成分たっぷり 資生堂dプログラムには4種類あります。保湿対策におすすめなのはピンクのモイストケアプログラムです。dプログラムは洗顔料、化粧水、乳液の3点セット。保湿剤やエモリエント剤で肌水分をしっかり補給します。さらにdプログラムには美白作用のあるトラネキサム酸も配合。
dプログラムのここが凄い!

 たっぷりの保湿成分で潤い補給
 美白成分でメラニン色素抑制
 炎症を抑制して肌荒れを防止
 低刺激だから敏感肌でも安心

資生堂dプログラムのポイント、体験談

保湿作用に優れた化粧水
保湿成分たっぷりの化粧水。外部の水分を取り込む吸湿性に優れた濃グリセリンをはじめ、ローズマリーやヨモギのエキスを配合し、肌に潤いを補給します。トラネキサム酸、グリチルリチン酸2kは炎症の発生を抑制します。化粧水のテクスチャーはとろみがありますが、べたつきなく浸透します。敏感肌でも安心の低刺激です。
肌表面をカバーする乳液
乳液には皮脂のように肌表面をしっかりカバーするエモリエント剤を配合。その他にもαオレフィンオリゴマーを始めとする油剤を配合して、肌水分の蒸発を防止します。保湿作用のある濃グリセリン、ヨモギも配合。テクスチャーはとろっとした感じですがべたつきません。浸透、保湿作用に優れています。
優しく汚れを落とす洗顔料
洗顔料も非常に低刺激です。天然の界面活性剤にこだわり、優しく毛穴の汚れなどを吸着して洗い流します。油剤や保湿剤も豊富だから、洗いあがりも突っ張り感がありません。キメの細かいもっちりとした泡が出来上がり、炎症などを防止しながら洗顔ができます。

保湿化粧品「資生堂dプログラム」 詳細

美白作用のあるトラネキサム酸をはじめ、保湿剤と油剤をたっぷり配合。肌の炎症を抑制しつつ、水分をしっかり補給する化粧品。
価格:1,470円 送料無料
洗顔料、化粧水、乳液
トラネキサム酸、グリチルリチン酸2kなど
保湿、美白
保湿成分を配合した低刺激の化粧品、資生堂dプログラムの特徴、効果、成分について紹介します。